よくあるご質問

「プライムケア」の資料を請求したいのですが。

お問い合わせ方法については以下となります。

  • お電話でのお問い合わせ:03-5819-5950 月~金曜日(祝日・弊社休業日を除く) 9:00~17:30
  • FAXでのお問い合わせ:03-5819-5951 (24時間受付)
  • メールでのお問い合わせ

「プライムケア」のデモがほしいのですが。

上記連絡先にお問い合わせください。資料とデモCDを送付いたします。

料金体系を教えていただけますか。

料金体系については、ソフト本体料金+年間サポート料金での販売となります。
まずはお電話、FAX、メールにて資料請求をお願いします。
デモCDとあわせて料金表もお送りいたします。

改正などのバージョンアップには対応しているのですか?

保守サポート契約をしていただいたお客様には、介護保険改正時にバージョンアップのCDを無料で送付しております。
弊社は関連法人に医療機関、介護事業所等が多数あり、絶えず情報交換を行っておりますので、迅速な改定対応が可能です。

保守サポートの内容について教えてください。

操作方法、トラブルシューティングなどを電話でのサポートで受付、お答えしております。
対応時間については、月~金曜日(祝日・弊社休業日を除く) 9:00~17:30となります。

年間保守サポート料金を支払わずに購入できますか?

初年度は、ソフト本体料金+年間サポート料金での販売となります。
2年目以降の保守サポートのご加入は任意ですが、加入されない場合、電話、メールでのお問い合わせ対応、および改正時のバージョンアップなどのサービスが提供されませんので、継続をおすすめしております。

うちの事業所にあわせたカスタマイズは可能ですか?

ソフト料金と別途開発費用が発生いたしますが、お客様の事業所にあわせたカスタマイズは可能です。
詳細につきましてはお気軽にお問い合わせください。

ご希望の方はこちらから
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