導入までの流れ

お電話・FAX・メールでお気軽にお問い合わせください

1

詳しい資料のご請求やお問い合わせは、
お電話・FAX・メールで受付けております。

担当者からご連絡いたします

2

お問い合わせいただくと、当社担当者より折り返し電話でご連絡いたします。
ご要望や業務上の課題を、お気軽にご相談ください。

ご希望に合わせたご提案をさせていただきます

3

お客様のご要望・ご相談いただいた内容に沿う形で「プライムケア」ラインナップからお客様に最適なシステムをご提案させていただきます。

ご契約

4

システムに関するご契約、保守サポートに関するご契約を
締結させていただきます。

システムの導入

5

ご発注いただいたシステムの構築に向けて、ソフトウエアのインストールやパソコンなど関連機器の設置、必要なネットワーク設定も承っております。
システムの稼働開始前に、インストラクターがお客様のもとへおもむき、実際の操作方法などを分かりやすくご説明いたします(一部有料)。

導入後の保守サポート

6

保守サポート契約をされているお客様には、操作方法からトラブルシューティングなど様々なサポートを行っております。システムが苦手・パソコンが苦手という皆様にもご安心してご利用いただけます。

ご希望の方はこちらから
ページトップへ戻る