TOP > お客様の声 > 株式会社デンタルネット

お客様の声

dental
介護請求の操作が分かりやすい

株式会社デンタルネット

IT推進事業部 福光 通匡 様

にインタビューを伺いました。

―プライムケア(SOL)を選択された理由は?

介護業務に精通しているシステム会社を探していた為選択をした。

―購入に当たって他社ソフトとの比較は?

仲介サイトに開発依頼をしたところ11件ヒット。内、2社に対して見積もり依頼を行った。しかし、どちらも介護系システムの経験が全く無い為お断りをした。

―プライムケアの良い点をお願いします

介護請求面での操作がシンプルで分かり易い。また、その他の機能が充実している。特に残高・入金状況等の収支管理がよく出来ている。

―プライムケア(SOL)、プライムワークスに求めるもの

ASP化を期待。医療保険の明細書がほしい。

―プライムワークスの評価

対応の早さに感心している。わがままを聞いてくれるので助かる。事前にプライムワークスの状況に応じて開発時期及び期間を明確にしてもらえるのでスケジュールを組みやすかった(この時期であれば人があいている為、早急に着工&納品が出来る等を進言された)。

―最後に、今後の事業展開についてお聞かせください

訪問歯科、コンサル事業の拡大して行く事でソフト(SOL)の活用範囲を広げたい。
人材紹介についても行っていきたい。

ご希望の方はこちらから
ページトップへ戻る