よくあるご質問
「プライムケア」の資料を請求したいのですが。
お問い合わせ方法については以下となります。
- お電話でのお問い合わせ:03-5819-5950 月~金曜日(祝日・弊社休業日を除く) 9:00~17:30
- FAXでのお問い合わせ:03-5819-5951 (24時間受付)
- メールでのお問い合わせ
「プライムケア」のデモがほしいのですが。
上記連絡先にお問い合わせください。資料とデモCDを送付いたします。
料金体系を教えていただけますか。
料金体系については、ソフト本体料金+年間サポート料金での販売となります。
まずはお電話、FAX、メールにて資料請求をお願いします。
デモCDとあわせて料金表もお送りいたします。
改正などのバージョンアップには対応しているのですか?
保守サポート契約をしていただいたお客様には、介護保険改正時にバージョンアップのCDを無料で送付しております。
弊社は関連法人に医療機関、介護事業所等が多数あり、絶えず情報交換を行っておりますので、迅速な改定対応が可能です。
保守サポートの内容について教えてください。
操作方法、トラブルシューティングなどを電話でのサポートで受付、お答えしております。
対応時間については、月~金曜日(祝日・弊社休業日を除く) 9:00~17:30となります。
年間保守サポート料金を支払わずに購入できますか?
初年度は、ソフト本体料金+年間サポート料金での販売となります。
2年目以降の保守サポートのご加入は任意ですが、加入されない場合、電話、メールでのお問い合わせ対応、および改正時のバージョンアップなどのサービスが提供されませんので、継続をおすすめしております。
うちの事業所にあわせたカスタマイズは可能ですか?
ソフト料金と別途開発費用が発生いたしますが、お客様の事業所にあわせたカスタマイズは可能です。
詳細につきましてはお気軽にお問い合わせください。